赤ちゃん 教育 – 赤ちゃんの教育に良い音楽ならBaby Music

index

 

赤ちゃんの教育は、「3歳までが勝負」と言われています。

3歳頃までに、脳がものすごい勢いで成長するからです。

「三つ子の魂百まで」ということわざも、ありますよね。

幼児教育の世界でも、「3歳までの教育が、一生を決める」とまで言われています。

 

そんな3歳までの310975赤ちゃんにとって、最も大切な教育は「ママの笑顔をたくさん見せてあげる事」です。

 

3歳まで、ママの笑顔をたくさん見続けた赤ちゃんは、親からの愛情を信じ、安心できるようになり、優しく成長していきます。

 

しかし・・・

3歳までの育児というのは、本当に忙しく大変で、時間にも、心にも、余裕がありません。

赤ちゃん175763は「小さな怪獣」と言われるほど自由で、お母さんは、どんどん気持ちの余裕がなくなってきます。

そんな中で、「赤ちゃんの教育には笑顔が大事」と言われても、

「こんな大変な中で、どうやって笑顔になれって言うのよ!?」と、

泣きたくなったり、イライラに押しつぶされそうになる時が、誰にだってあります。

 

あなたにも、こんな記憶がありませんか?

186694「私を育てた母は、どうだったのだろう?」

実家でふと見つけた、小さなメリーゴーランド。

それは、自分が赤ちゃんの時に使っていたものでした。

そう言えば、天井から吊るされたメリーゴーランドを見ながら、ベビーベッドで無邪気に笑う私の写真が、あった気がする。

「お母さんは、いつも笑顔だった」と思っていたけど、本当は、優しい音楽が流れるベビーベッドの横で、泣いたことも、あったかもしれない…。

それでも、私の前では笑顔でいられるように、努力してくれていたのかも…。

こんなこと、自分が親になるまで考えたこともなかった。

「私も、母のように、赤ちゃんの前ではいつも笑顔のママでありたい…」

 

そんな想いのあなたにお届けしたいのが、

【育児に悩んだプロ音楽家が作った、忙しいママの代わりに赤ちゃんをあやしてくれる音楽】です。

 

「いつも笑顔の親」でいることは、簡単ではありません

2はじめまして。

Baby Musicの代表、岡田と申します。

赤ちゃんの前で、いつも笑顔でいるのは、とても大変なことですよね。

私自身も、赤ちゃんの前で笑顔になれない自分に対して、とても悩みました。

そこで、もともとプロ音楽家であった私は、「赤ちゃんのための、優しい音楽」を作ってみたのです。

このような音楽です。

赤ちゃんの教育に良い音楽・サンプル版

毎日、お部屋のBGMとして流していただけですが、妻にも子供にも、そして私にも、笑顔がどんどん増え、教育の面でも、たくさんの良い変化がありました。

このようなご感想のお声も、たくさん届いております。

 

 

そして気づいたのです。

優しい音楽には、優しいママの気持ちを充電できるのです。

優しい音楽を流してあげることは、優しいママの気持ちを伝えてあげるのと似たような効果が出るのでしょう。

 

辛い時や、大変な時にこそ…お使いいただけます

自分が辛くて、笑顔になれない、優しくなれない、という時は、

「優しいママの想いを充電した音楽」を流してみてください。

あなたが、赤ちゃんのために、頑張って笑顔になろうとしている想いが、きっと伝わります。

 

Baby Musicの音楽は、赤ちゃんを安心させてあげるだけではなく、

あなたの心を苦しめる、重たい感情をスッと軽くして、再び、笑顔で赤ちゃんと向き合える、幸せな時間が始まるのを、助けます。

298864「私自身の笑顔が増えて、赤ちゃんの笑顔も増えるようになった気がします」

「それまで鬼のように怒っていた自分が、だんだんとあまり怒らなくなってきました」

「不安やイライラが溜まって苦しかった心が、スッと軽くなっていきました」

 

など、多くのお客様から大変好評をいただいております。

 

「優しい」だけではなく、「教育」に効果的です

私たちBaby Musicが、毎月、お届けしている音楽は、メリーゴーランドのような、「優しい音楽なだけ」ではありません。

赤ちゃんの左脳教育や、優しい心を育むのに良いと言われる「情操教育」を取り入れた、しっかりとした「教育」としての音楽です。

「ただ単に音楽を聞かせるのが教育なの?」と思われるかもしれませんが、実は「聞き取る能力」を伸ばすのは、非常に重要だとされており、ドイツやフランスなどでも、研究されている教育の方法です。

日本では、芦屋や白金、松濤といった一流家庭で、昔から行われている、赤ちゃんの教育の一つにもなっています。

 

たとえば梅雨時期の6月には、こんな音楽を配信しました。

赤ちゃんの教育によい音楽 6月配信のサンプル

梅雨の静かな雨音、鳥の鳴き声、カエルの鳴き声と、落ち着いたオルゴールの音色です。

 

このような、「日本の四季を感じられる自然の音を取り入れたリラクゼーション音楽」を赤ちゃんに聞かせることは、

赤ちゃんの感性や情緒を育て、穏やかで優しい子に成長するための、立派な教育の一つにもなります。

 

075022ぜひ、この【育児に悩んだプロ音楽家が作った、忙しいママの代わりに赤ちゃんをあやしてくれる音楽】を、お試しください。

「今はもう一日中、流しっぱなしです」というママさんもおられるほどの、「優しく、教育にもよい音楽」を、

あなたと、あなたの大切なご家族に、お届けいたします。

 

3歳までのお子さまがいらっしゃったら、お教えください

この機会に、「ずっと幸せ親子」になっていただきたく、今回ご入会いただきますと、

「赤ちゃんの教育に良い音楽の10曲セット(60分×10曲)」を、プレゼントさせていただいております。

 

赤ちゃんの教育は、3歳までが大切

私自身も、3歳までの間に、母親が、音楽による情操教育を取り入れてくれたおかげか、

イヤイヤ期も反抗期もなく、ずっと、心地よい距離感を保った良好な親子関係が続いています。

「3歳までの教育、育児を成功させたい!」

「そのために、できるだけいつも笑顔のママでいられるようにしたい!」

そんな、赤ちゃんを想う優しいお母さんに、「ママの優しい想いを充電した音楽」を、毎月お届けします。

ぜひ今すぐお申し込みください。

 

botan_02

 

botan

 

 

 

 


オンガクとの生き方

赤ちゃんに音楽を聴かせると、勉強が得意になる?

こんにちは、岡田です。   「赤ちゃんに音楽を聴かせると、勉強が得意になる?」   今日はこちらについて、ご紹介をさせて頂きたいと思います。   もしかすると「聞いたことある!」という方もい …

137364

赤ちゃんへの音楽の教育が、上流家庭だけで行われていた理由

こんにちは。岡田です。   「赤ちゃんに、ただ音楽を聞かせてあげるだけで、教育になる。」   初めてこれを聞いたお母さん方の中には、かなり驚かれる方もおられます。 普通、「教育」というのは、何かをしっ …

092306

赤ちゃんの教育、伸ばすべきポイントの考え方

こんにちは、岡田です。 つい先日、こんなことがありました。 子供を連れて、漢方医の先生の所へ行ったのです。 子供の体質について、いろいろと知りたいと思い、専門の先生に、お話を聞かせてもらいました。   その際、 …

283699
side_06
Baby Musicでは、LINEからのお問い合わせも、お受けしています。

Baby MusicのLINEアカウントをフォローしていただき、是非お気軽に、お問い合わせをお送りください(^^)

line


【QRコードでフォローを追加】
line

LINEアプリを起動して、 [その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします

Baby Music代表 岡田のプロフィール

■Baby Music代表 岡田

profile_02
はじめまして。Baby Musicの代表、岡田と申します。
赤ちゃんの教育のための音楽教材【Baby Music】のサイトをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

Baby Musicでは、「お部屋で流しっぱなしにするだけで、子供が素直に、優しく明るく育つ音楽」という、音楽教材を、お届けしています。

子育てに悩む、一人でも多くのお母様のお役に立てたら幸いです。

■プロフィールと開発秘話
「ついに夫婦の仲が険悪に…」

お役立ちコンテンツ

♪「Baby Musicの音楽の聞き流し」が、赤ちゃんの教育に良い理由

運営者情報

index

■サイト名:【Baby Music】
■e-mail:info:baby-music.net
会社概要

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © ベビーミュージックネット All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Menu
×
MENU